FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やられたら倍返しだ!

当店、言わずと知れた責めの得意な女性を数多く揃えている即尺優良店です。

お客様から責められることも多々ありますが、その時女性は・・・




7d768056hanzawa.jpg


この様になります。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

加藤鷹さん引退についての記事

今月14日カリスマAV男優の加藤鷹さんが引退を発表し日本に大きな衝撃を与えました。

引退の理由は、「50代となった今、自分のやりたいことをやってみたい」と説明。また、会見では年齢を3歳詐称していたことも明かし、話題を呼んだ。
 AV業界のみならず、各界に衝撃を与えたこの引退会見は、Yahoo検索ランキングでも1位になるなど、その波紋は想像以上に大きく、ネットでは「ひとつの時代が終わった」「この人にはお世話になったわ」と引退を嘆く声が多く見られた。

そこで加藤鷹さんにまつわるトリビアをいくつかご紹介しようかと思います。
 
●地元・秋田での素人時代の経験人数は500人
AVに携わる以前の25歳ぐらいまで、水商売などもしていた関係で、数々の素人女性と関係を持ったらしい。この時点で、すでに一般人を凌駕。当時、地元で抱いていないのは子供かオバサンだけだったという。

●ギャラは1本7万7777円
現状で、普通のプロ男優の相場は4万円。2005年当時、7万円クラスの男優は他にいなかった。バブル期のギャラは不明。

●俗に言うゴールドフィンガーは右手の中指と人差し指
鷹さんが、ものすごい深爪だというのはもっぱらの噂。しかし、左手と右手では異なるらしく、深爪なのは右手の中指と人差し指だけ。2本で何千人もイカせたのだから、国宝級とも言える指である。まさに、ゴールドフィンガー。
●コーヒーをかなり大量に飲む
AVの撮影現場には、鷹用コーヒーなるものが用意されているという。撮影の合間にホットのコーヒーだけを呑む。ちなみに、コーヒーが飲みたいときは、ADに「ヒーコー!」と言うらしい。

●撮影現場にパンツをいっぱい持ってくる
少なくとも20枚。パンツの柄をその現場に合わせたりする。ボクサータイプやビキニタイプなど、様々な種類がある。それらが収納されたバッグは『パンツケース』と呼ばれているらしい。ちなみに、普通の男優は持ってきても5枚程度。

●プライベートでAV女優の悩み相談をしている
性的な悩みでも人生相談でも何でも答えてくれるらしい。女優にかぎらずライターが電話しても相談に乗ってくれる。カラダの関係だけでなく、ココロもイカシた男優ということか。


加藤さんの第2の人生に期待したいです。

要注意



ヤクザ猫です(^_^メ)




0645.jpg





こちらはドーピング犬です。




18f4c7c6.jpg



現在の時刻
東京の天気
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。